• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

02/18のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

メタルナイトだぜ!って思ってたけど全然部屋が片付いてないから切り上げ…。そして、明日も早い……。
02-18 01:36

WOWOW、Loud ParkトリをWhite Snakeにしたのはさすが。わかってるじゃーん。wowowもスペシャも最後にリンプ持って来ないっていう暗黙の了解が、(笑)
02-18 01:38

メタルナイト見ながら、普通にもはや無意識に「ディッキンソンって、世界一カッコイイゴリラやんな」って呟いたらママンに爆笑された(笑)
02-18 01:48

さて、消防点検も終ったしこれから支度して出かけるとするか。結局5時までかかってて、8時に起きて、チョー寝不足(笑)眠くて俊敏に動けないので、さっきまでメタルヘッドバンガーズジャーニー半分ちょっとくらい見てた。いい映画だ…。この後映画館で寝てるとかいう最悪な事ありませんように(笑)
02-18 11:39

そして、あれだけ散らかってたものがどこに行ったのか、不明(笑)記憶にございません(笑)
02-18 11:42

人類学者の視点の面白みと卒論レポート的な理解しやすい構成のまとまりの良さもさることながら、しかし監督はただのメタルファンで。何よりもミュージシャンたちのセリフが光り輝いていて、それが全てを引っ張って行ってる言葉に力を感じる他に類を見ないトキュメンタリー作品。そして良編集万歳(笑)
02-18 11:52

あんまり眠いので、(濃いセイロン)紅茶3杯に抹茶1.5杯(笑)
02-18 11:58

7 hours Metal programs night was aired a pay channel and half I could watch (and half is waiting for me after.) Most enjoyable moment on TV
02-18 12:07

And I was watchin half part of Metal Headbangers Journey with breakfast. Awesome movie. This movie prove that Metal is not only music.
02-18 12:13

ELLEのTwitterのTweetの『Marni at H&M』って文字が『Metal at HM』に見えた(笑)
02-18 12:26

しかし何度見てもノルウェーのブラックメタル陣のインタビューが凄い怖い…。ヨーロッパ、北の方は白人主義の人多いのは知ってるけどしかし…。
02-18 12:28

心斎橋なう。三角公演でアイドルが歌ってて盛り上がってたけどなんだあれ(笑)今からBeastlyなーう。7時から、In Time!映画館ハシゴだぜ!
02-18 15:14

今からIn Timeなう!!やっっとTobyが見れるわ!!
02-18 18:48

I was watching Beastly a few hours ago. And now I'm waiting for In Time!!Finally I can watch Toby!:)
02-18 18:50

In Time見終えたなう。思ってた通りのSFアクションとちょっと違ってた。なるほど~。トビー結構出てたわ<3
02-18 21:15

ちょっとややこしい設定で中弛みする作品だったけど、設定はなかなかでキャラクターが素敵な映画だった。トビーもエンドクレジットに大きく出ててちょっと嬉しかったけどパンフレット全然載ってないし(笑)
02-18 21:18

そしてMIB3の前売券買っちゃった。ピカッとするやつGetだよ(笑)黒いサングラスかけなきゃな(笑)
02-18 21:26

Beastlyについてはって?まぁまぁ、だったかな。とりわけ良かったってわけでもなく予想をビミョ~~に下回った感じだったかな。女子高生たちの感想とかなり温度差あることはトイレで知った(笑)
02-18 21:26

Battleshipっていう映画にテイラーキッチュが出てるのを今日予告編で知ってちょっと気になってたり。ガンビットくんですよ。それよりも主演のジョンカーターは見に行くけど。
02-18 21:26

実は、来週も映画ハシゴ予定。来週末はヴァンパイア映画2本立て。Breaking Dawn Pt1とUnderworld4。
02-18 21:26

ああ、一つ言い忘れてた。In Timeの衣装、男女共に凄い良かったよ!アマンダが注目されてて、当然に可愛いんだけど、他も絶妙な近未来さのサイバーファッションで素晴らしい。
02-18 21:28

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 19.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/2430-30b95595

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

