• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

04/28のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

Time to be bed. A lot of things to do tomorrow... I'm not sure I can wake up tomorrow at the right time I want...
04-28 03:13

According to @archenemymetal today was Sharlee's bday. How sweet day today. Even already Sat in Japan now. Happy bday!
04-28 03:19

今日、シャーリーのオッサンの誕生日だったらしい。ワ~。いくつになったか知らないけど、おめでとう!!
04-28 03:21

なんかちょっと予想してたけど、寝坊しったぁ~♪そして間に合いそうな時間には勝手に起きるけどもうちょっとだけ早く起きてくれよアタシって頃合いも毎度のことで(笑)ダメス!!
04-28 12:55

真実を話そう、9時に起きる予定でした!(笑)今13時だよ。どんだけ寝てるんだアタシ。
04-28 13:08

そしてなぜか紅茶がまずい……。なんだこれは……
04-28 13:08

間に合うと思ったけど、すでにいろいろダメダメなのに気づく。忘れ物とか忘れ物とか時間とか…。
04-28 14:00

Ooooops. I don't think I can make it. Aaaaalmost there though...!! Hope... I can
04-28 14:15

間に合わんかった!のでなんばでさっき見つけたティールームでお茶中。写真は帰ってから載せるわ。
04-28 14:58

お茶したら今度はIKEAで遅いランチとショッピング。で、またなんばに戻ってジョンカーター。っていう今日の予定。
04-28 15:00

出たら引っ込まない予定の立て方することが多いな。夕方に帰るっていうことがなく、映画2本はしごの日!とかとか。よく友達になんでそんな詰め込むのって言われるんだけど…。
04-28 15:20

Was tea time. And now off to IKEA for lunch and shopping. It's 4pm now!! And after that John Carter is waiting for me.
04-28 16:19

うっかりなんばぶらっとしすぎた。IKEAに向かうなう!
04-28 16:20

フリンジ、シーズン5がファイナルか。ママンが一生懸命全話録画してるから、そのうちまとめて見るわ(笑)
04-28 16:21

いい作品のアイディア思いついた!イベント目前でそんなどころじゃねぇよって状況だけど(笑)とりあえず、帰ったら頑張ってblogアップしまーす。待っててくれくれ。
04-28 16:31

久しぶりのIKEAでランチだけど来ない内にレモンライムソーダとオレンジソーダがある!やっぱ好きだわIKEA!フィッシュ&チップスがないのがちょっと残念だったけど。
04-28 17:03

時間がやばす!Off To なんばなーう。IKEA一回りしたら部屋の改造計画立ててしまったわ。今回はちょっと本気。
04-28 19:21

そして目的の額縁を物色してきたんだけど、考えがまとまらんかったわ。
04-28 19:22

Just watched #JohnCarter a few mins ago. I'm really glad to see Taylor a lot in the screen. It was better than everyone say
04-28 22:56

やっっと見たよ #テイラーキッチュ ( #ジョンカーター )こんなに彼がたくさん映画館で見れる日が来るとは思ってなかったよ(ごめん)
04-28 22:58

みんなが言うほど悪くなかったよ。けっこう楽しかった。久しぶりに見るほぼ完全なSF映画だった。やっぱり地球は関係あるわけで「完全な」とはいかないけど。
04-28 23:00

しかし、映像は見てて楽しかったんだけどHugoほど3Dで見ないと損する!!っていうほどの3D作品ではなかったよ。凄い大枚叩いてる映像だから、これは見ないといかんぞって思ったんだけど。
04-28 23:01

最近見た3D映画がHugoとジョンカーターだからこの2つの比較になってしまうんだけど、Hugoは映像が素晴らしく話はもうちょっとな映画だったけど、ジョンは映像は3Dでは微妙だけど話は結構好きだった
04-28 23:03

でも、何よりも、テイラー目当てだったから、見てえがった……ってなった映画でした(アタシには)(笑)しかし!バトルシップを見に行くかどうかは、…考え中。
04-28 23:04

I saw a guy a bit looks like #TobyHemingway n thought wanna talk 2 him.But sadly his walkin speed was 2o fast n couldnt reach:'(
04-28 23:08

Aw, I wish I could...
04-28 23:09

Now, I'm on my way:) (When I hear this sentence I can't stop reminding the song Home Sweet Home.)
04-28 23:17

帰宅なーう。今日はイマイチな部分が多いけどまぁ、楽しかったよって日だったかな。なんか、朝寝坊した時点から色々残念な部分が多いんだけどさ…。
04-28 23:48

バトルシップを観に行くか否かを考え中な理由はロン毛のテイラーが好きだから。コヴェナントのポーグ役のイメージしかないし似合ってるし基本ロングが好きだし、それでロン毛がいいんだよね。そしてアタシの中では、テイラー=ポーグっていうのから彼は脱却できない気がする(笑) #映画
04-28 23:55

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 29.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/2503-16313e0f

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

