• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

05/11のツイートまとめ

Category : Twitter
aimheartjpn

ヨシ!これで用意できた、はず。前代未聞のトイレかどっかで着替えるゼ予定。だから靴とかカバンに入ってて重い…(笑)待ってろバートンとデップ!!!(笑)
05-11 00:27

さっきめざましTVで、映画始まる前にやってるロペとかいうリスとウサギのショートアニメあるじゃん?あれの特集がしてたんだけど、ハリウッドのリズムにのっとってるっていうのにちょっと目から鱗だったかも
05-11 07:09

ハリウッド映画のテンポは観客を飽きさせないために『12分で目的を見つける』んだそうだよ。言われてみれば…。他にも色々ルールがあるんだろうけど、ちょっと他も知りたいわ…(笑)
05-11 07:10

寒ッッッ!なんか今日北海道の方は雪が降るって聞いてビックリしたし。一瞬だけ雪が降って銀世界になるのをタカタルヴィって、言うらしいよ、フィンランド語でって日本ツンドラな国じゃないからあったらビックリだけど。
05-11 07:37

でも思ったより軽いかも、鞄。
05-11 07:45

いつも思うけど、大体化粧の時間って平均どのくらいかかるんだろう。目の回り黒くてリキッドアイライナーなメイクだけど、所用時間6、7分だったりする(笑)
05-11 07:48

アメリカの出版社にも気軽に質問して答えてくれたりとか、やっぱりTwitterが便利でならん(笑)
05-11 07:50

友達がRTしてて思わずRTしてしまった。スネイプ、笑った(笑)
05-11 10:37

デルトロ怖いけど、ストップモーションとかもっと怖い~~~(T_T)
05-11 15:36

しまった!Jackの鞄にするんだった!とか、ポータブルDVDプレイヤー持っていったらバスの中で映画見れるぢゃん!とか、今更思いついたり…。
05-11 15:38

ささささぶっ!!!マフラーとか欲しいし!(笑)今日の天気予報、大阪、関東より気温低かったし。考えてみたら寒気を呼ぶ女かもしれんアタシ(笑)旅ってくらぁ!って行ったらたいてい寒くなるんだ(笑)
05-11 17:45

あ!そうだ!びるすてあ~明日東京にいるんじゃん!!!(笑)凄く近いのに物凄く遠いわ…(苦笑)ああでもチケット代3900だしちらっとだけでも見れるかな…。
05-11 17:50

Lucuaなう。LucuaのPlaza初めて来たけど一番好きかも!明日の腹減り用にキャラメルチョコクッキー無駄に買ってしまった(笑)明日会う人にあげるよ(笑)
05-11 19:21

そうそう、さっきトニーカッコにとてもよく似てるオッサンと遭遇して、あまりにも似てるから「トニー!」って言いかけて我に返った(笑)
05-11 20:32

マルコじゃないんだからあのオッサンが日本にいるわけないじゃん!(笑)
05-11 20:33

Dark ShadowsのイベントのためにOff to Tokyoなう!!待ってろジョニー&ティムバートン!そしてどうもありがとうワーナーブラザースジャパン!!
05-11 21:31

ってバスの扉故障で開かんってので出発遅れるとかちょっと怖いからやめてくれ……
05-11 21:45

Now off to Tokyo for Japan premire red carpet of #DarkShadows !!! Hell yeah!!
05-11 21:47

Must be Vamp-tastic day for me:) #DarkShadows
05-11 21:48

Fang-tastic I mean. Vamp-tastic, Fang-tastic whichever what I wanna say is same though.
05-11 23:06

Reading a movie magazine in the bus. Fun moment:)
05-11 23:06

CutのJD&TBコンビの所だけ全部読んだ!レビューがなかなか面白くて、そしたら映画全部見直したくなったわ。こんな具合にアタシも面白く映画感想書けたいなぁ。
05-11 23:43

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 12.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/2516-538a9771

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

