• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Coming up news

Category : Event
なかなかホイホイとブログをアップできなかったり、そのくせTwitterでつぶやきすぎて大事な部分が流されて行ったりと、ダメダメなので今後の予定と希望(笑)をひとまとめに予告しておきます。

Coming up next
[予告と予定と希望(笑)]



まず、近々の決定済み予定。

11/24、25
 関テレビルとその周辺にて開催される関テレ主催イベントの一部として開催されるイベントに参加します。
 8月にあった動物ワークショップ&グッズイベントの続編というかリターンズといったイベントです。
 私がゴキブリ女って言われるきっかけになったイベントですね(笑)
 今月の2日間、ありますのでよかったら遊びに来てね。
 他にもライヴや関テレの公開収録などなど色々あるようです。


予定。

12/8、9
 神戸のアートイベントに参加予定です。
 まだ申し込み確定してないので『予定』なんですが、ほぼの確率で参加します。こちらも2日間。
 詳細決まり次第またブログなどにアップします。


 
 旅行記。
 先月10月に3日間東京に遊びに行って来たんですが、これはいいきっかけだと思い、
前々から考えてたエッセイイラストマンガ形式のブログをしようと思ってます。まずは東京旅行記からスタート予定で今チビチビ進めてる所です。
今回の東京旅行はかなり濃厚な旅になって、途中Twitterで呟いていたら早くレポしてくれと言われるほどなので、頑張って早く出せたらと思ってます。

 NY記。
 2年前になってしまうハロウィーン時期に行ったNY記。
 途中で放置してしまってるんですが、読みたい、続き書いて欲しいって方がやっぱりいるので、これもイラストマンガ形式で再発しようと思ってます。
こちらは電子書籍の形で有料閲覧を考えてます。


12月
クリスマスシーズン&新年シーズンなので、クリスマスカードと年賀状を考えてます。


1月
1月末にまたも京都のライト商会で企画展をするのに声をかけていただいているので、参加しようと思ってるところです。
前回は楠本まきでしたが、今回はゴス展になるそうです。


2月
企画展示会のお誘いをいただいているので、参加予定。
こちらは詳細がもう少し決まったら報告したいと思います。


そして、ネットショップをやってほしいという熱い声があるので、何とかしようと思ってるところです。



今のところは、こんなかんじです。
間にまた何かあるかもですが。
お楽しみに。

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 03.2012   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/2560-c62c73fb

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

