• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

Thank you so fuc*in' much!!!!

Category : Event
thankyou.jpg


約1ヶ月間開催させていただいた個展、終了しました!!
本っっっっっっっっ当にたくさんの方に来て下さり、
本っっっっっっっっっっっっ当に嬉しかったです!!
どうもありがとうございました!!!

今までイベントに私目当てで来て下さる方や、展覧会来て下さる方など、
正直言えばほぼ居なかったんです(友人、知人を覗く。)
それが、個展スタートして、
個展が始まる前に出ていたイベント『ツムテンカク』でグッズ買ってから気に入っていただいたようで何度も来て下さる方や、
実はウェブなどチェックしていて来たかったんですっていう方や、
展覧会で作品見て来ようと思ってたという方や、
Facebookで知って来てくれた方や、
Twitter実はフォローしていますって方や、
仕事関係の方も来てくれないだろうなぁと思ってた方がたくさん。
こちらが面食らってばかりなほど沢山の方が来て下さって、実は見てくれていたのを『初めて』知りました(笑)
何それって思うかもしれないですが、そうなんですよ。
ブログにコメントいただくだとかTwitterでコメントされるなんてことがほぼ無いので、こちらからは全然見えないから全く知らなかったんです。
今回、個展をしてよかったのはソコでした。
そして、グッズも予約受付しないと対応できないほどたくさんの方に気に入ってもらえて本当にビックリでした。
どうもありがとうございました!!

また展覧会や、イベントや、と活動してるのでよかったら遊びに来て下さい。
仕事頼みたいっていう方はご連絡下さい。

今決定してる展覧会は、皆さんも私すらも行けないフランス、パリなんで何ともですが…(笑/作品だけ渡仏します。笑)

ポーチのご予約いただいた方は、作品が出来次第、8月から順次ご連絡さし上げます。
必死こいて作るので少々お待ち下さい。

それから、
新作は?
ネットショップは無いの?
などなどお問い合わせいただきました。
ネットショップは、 http://minne.com/aimheart があるのですが、
在庫が限りなく少ないです(笑)
現在、ポーチ少量だけ余分発注した分の予約を受け付けてるとこです。
予約分のポーチが出来上がって届き出すのが8月なので、中旬より再開してボチボチ新作作ったりして行こうかなと思っていますので、
今後もグッズ気に入って下さった方はチェックしてくれたらと、思います。

お皿に関しては頻繁に出せないのですが、これからFeast on Fridayという名前で継続的にやっていくつもりです。
https://www.facebook.com/FeastOnFriday
こちらもヨロシクです。
お菓子や料理の写真もコチラで大募集してます。何か作ったら是非参加して下さい☆
お菓子だけじゃなく、ティータイムの風景とかそういう食卓風景でもいいんですが。
友達と集まってお茶会しました写真やら、そういう料理を作る口実にしたり、料理好きの友達に教えてあげて下さい(笑)

それからそれから、大好評で問い合わせ多数いただいたロンドン旅行記「倫敦帖」は、アナムネさんの蔵書に加わることになったので、販売はできませんがこれからもアナムネさんにて読む事ができます。
読みたかったという人はアナムネさんに来店下さい。

これも続きが読みたいとたくさん声をいただいているニューヨーク旅行記は、
電子書籍サイトで配信していて、これからも続きをちびちび描いて行きます。
パソコン、スマホ、タブレットから読めますので、 http://p.booklog.jp/book/73640 から読んで下さいませ。

今後の旅行記の更新情報や、新作情報、イベント参加情報等は
Twitter https://twitter.com/maiaimheart(情報配信用)か
https://twitter.com/aimheartjpn (こちらは五月蝿い方)、
またはFacebookページ https://www.facebook.com/AimheartsWorld にアップしていくので、よかったらフォローやチェックをして下さいませ。

なんだか伝え漏れてることありそうですが(笑)そんなところです。
本当にありがとうございました!!!

感想なんかもTwitterやFacebookに送っていただけると喜びます。
ではでは〜またお会いしましょう!
関連記事
Posted by Mai Aimheart on 28.2013   0 comments   0 trackback


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/2599-49b53145

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

