• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain

スポンサーサイト

Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

フリーメイソン

Category : Diary&Other stuff
昨日は仲良し友人Sと、もうすぐアメリカに帰っちゃうこの間はプリクラ機にアタシを強制連行した友人J2(イニシャルJがいすぎるからno付けてみたり。笑)と会うことに。
なんだかんだ、Sと会うのはいつぶり?(笑)
約一周間ぶり?(笑)会いスギ~る!ってやつ(笑)
もはや、会う時に『久しぶり~』が冗談のセルフとしてしか使用できないっていう(笑)

待ち合わせ場所に向かってる最中、Sから電話が。

J2が来ないかも~!
え~!?

とかいう、まさかのドタキャン!?(笑)

とりあえず、Sと合流してBFF(Best Friend Forever。アタシらのマクドナルドの通称。笑)に。

そうこうしてると、J2が無事合流。

その後J2の用をお供することにしたんだけど、なんだか、グダグダ~(笑)
自作のマンガをコピーするぞ!ってことだったんだけど。
しかし、アタシだったら海外でここまでできるかな?と関心してしまう部分色々。
アタシも頑張るわ~!となにか意味のわからないモチベーション勝手に上げてみたり(笑)

今度はClaire'sのポイントカードが貯まってるから使うっていうミッションを遂行しに行くことに。
そういえば、その国を離れないといけないとなると、Claire'sって世界中どこでもあるけどポイントカードの期限とか、たしかに他の国じゃ使えないもんね~。
その辺きっちりしてるのがすごいわ。

途中、アイスクリーム中毒者なSがBaskin Robbinsを発見して、寄り道(笑)
その後の道中でもハーゲンダッツ見て騒ぐS。どんだけ~(笑)気持ちはわかるけど。

Baskin Robbinsに居る時にJ5(もうJが5人目/笑)が合流。
話には聞いてたものの、J5に会うのはこれが初めて。
人当たりのいいかんじの目~青!って思ういい人でした(感想それだけ?笑)
また会うことはあるのかな?

そしてClaire'sでひとしきり騒いだ後、Jチームとお別れ。
J2は本当に思えば約1年くらいの付き合いの中でアメリカン軍団(笑)の中では一番くらいに仲が良くて、本当に素敵な人だったから、会えなくなるのは少し寂しいわ…。
それほど遠くない将来にまた再会できますように。


そして、Jチームと別れたアタシたちは、もう1つのBFFになりつつある、スタバに(笑)
いつものようにダベ~る。
今回はたまたま発見したライチ&ラズベリーっていうジュースを飲んでみたんだけど、とても不思議な味のジュースだったわ。
ライチとラズベリーとアップルの100パー果汁ジュースなんだけど(そもそもジュースっていうのは100パーに対してのみ使う言葉のハズなんだけどね)、全部混ぜたらこんな味?な不思議な味。
しかも、デリにはサーモンピタとかモッツァレラサンドとか、しっとりクッキーにマカロンに厚いペッパーポテトチップに、いつもながらよだれものなブツばっかり置いてやがって困る(笑)
BFF(マック)に行ってもここまで、キャ~!ってならないよっていう品揃え。
家の近所にスタバかサンドウィッチカフェみたいなのあったら、絶対に通ってるわ。
家に帰ってたまたまTV見たらやってた『やりすぎ都市伝説』っていう番組で『フリーメイソン』をちょっと特集してたんだけど、『スタバ』も『フリーメイソン』の関与してる所だとかいう(都市伝説ね。事実かそうじゃないか、信じるのはあなたしだいです。笑)ことを言っていて、
違いない!!そうに違いないわ!!あの最強な場所!!
ってTVに叫んでた昨日この頃(笑)
だってシアトルズ・ベストとか他の所滅多に行かないもんねー。
そして、アタシは『コーヒーが飲めません』(笑)
なのに行くんだから、絶対メイソンの陰謀よ!(笑。一体何の陰謀。)

そして、またSと『漠然となにかしよーぜ』話に。
今回はピザ食いたいって話になり、
『今度ピザデリバリーしょーぜ』(笑)
さ~、食べ物に関しては全く好みが真逆で、2人が食えない物を消去していくと一体何が食べれるんだっていう(マジで)アタシたち。
4種類1枚とかじゃなく、結局2人食えるのっていったらハーフ&ハーフかもしかしたら1種類くらいになりそうな勢い(笑)
はたしてピザデリバリーできんのか?(笑)
乞うご期待。(笑)

他にも
『アイスケーキ食おうぜ』とか
『クリスマスパーティーする』とか
『やっぱ年越し?クラッカークラッカー!』とか
『流星群見ようぜ』とか
『ディズニーランドとZED行こうぜ』とか
『やっぱベガスでCirque巡りやろ!』とかとか、
色々言ってるけど、どれだけできるやろーねS?(笑)
しかし、色々提案したりできる友達がいるっていうのは、素晴らしいことだと思うわ。


という1日なのでした(笑)

そして、さっきも書いたように帰ってTV見てたら都市伝説でフリーメイソン(イギリスが拠点の巨大な秘密結社)とかやってて、実際にイギリスに行ってたりして、
楽しすぎ~~~~~る!!ってママンと飯そっちのけくらいに見てたっていう(笑)
っていうかね!!!!!!
フリーメイソンのロンドンにある総括的建物グランドロッジが紹介されてたんだけど、すっごい見覚えのある建物で、
『ロンドンの中心部にあるこのグランドロッジ…』
ロンドンの中心部?ということはSoho地区あたり?
気のせいか、なんだか見たことある気がするんだけど…とgoogle mapで調べてみたら、凄い、そこだけStreet Viewできなくなってるし(笑)
で、地図上の場所と、写真を見て…………
もしかしなくてもココ行ってる~!!!!っていうことが判明(笑)
ゴヴェントガーデンを少し離れた場所にあるんだけど、
その日アタシはレスタースクエア駅周辺からコヴェントガーデンへ歩いて行くことにしたんだけど、どう見ても地図上ではとても簡単な道で、迷うことなくコヴェントガーデンにつくまではよかったんだけど、
これまた物凄く間違うわけないようなゴヴェントガーデンのアップルマーケットに行きたかったのに、どういうわけか『道に迷う』とかいう妙な事態が発生(本気目と鼻の先にあったっていうのに、わからないっていう。笑)
そして、道よくわからないまま、歩いて行くとどんどん違う方向に進んでるような気がして(間違いじゃないです。笑)、まぁ、道に迷うのもなかなか楽しいかもしれないと開き直って気まま歩くままに任せてたら、
目の前にデカい建物がズドンと現れて
『こ、これは一体何の建物なんやろ~?』と漠然と思っていて、そのままゆるやかに適当に道を歩いていたら、
あ!マーケットだ!!!なんで?着いたよ!!アタシ天才~!!!アタシのことをちょっと迷うけど敏腕なウォークナビとお呼び!!
って喜んでたミラクルなエピソードがあったんだけど、(迷う時点でナビできてない気がするけど、そんなこと気にしちゃいかん。笑)
ここのミラクルは改めて地図見たら凄い回り道しまくって、末きっちり辿り着くつもりもなく着いてるのが凄すぎなんだけど、
なぜか迷ってうっかりフリーメイソンにタッチしてたってことよ!(笑)
あのズドンと現れた建物こそグランドロッジだったっていうわけ!!
昨日までそうとは知らなかったけど!(笑)
歩き疲れたし座るか?すら思ってたし(笑)
写真撮らなかったのは残念だわ。
まさか、フリーメイソンだったなんて!!!!!
だったなんて!!!
だったなんて!!!

不思議体験だったわ。
だって、マーケットとか駅の目の前なのに、なんで迷うの!?
っていう。
しかも、迷った道をずっと真っ直ぐ行けば絶対に目的地に着かないはずなのに、フリーメイソン見て、Uの字に曲がって着いてるっていうミラクルぶり。
一体アタシに何をさせたかったの!?(笑)

関連記事
Posted by Mai Aimheart on 29.2009   2 comments   2 trackback

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009.10.01 17:35 | | # [edit]
グランドロッジは、googleしたら写真はたくさん出て来ますよ。
中は、さすがに無いかと思いますが。

オースティンパワーズですか。
2度くらいしか見てないので、そんなシーンあったか……覚えてないです(笑)

ええ。とても仲良しです。
帰ってしまう友達は、1月前に帰ることを知ったので、少し寂しいです。
2009.10.02 22:15 | URL | Mai Aimheart #r1y2oiqA [edit]


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://blackwidow.blog17.fc2.com/tb.php/997-32f65e8b
やなせたかしさんはフリーメイソンなんですか? やなせたかしさんはフリーメイソンなんですか?大分前のアンパンマン「マジカル まほうの学校」というものにピラミッドに目の、フリーメイソンのシンボルマークが背景に1~2秒だけですが出ていましたアンパンマンの世界
追記っていうやつです。 アタシが謎の力に引っ張られて見たのはグランドロッジじゃなかった! っていうオチじゃないです(笑) でも...
2009.10.02 23:23 +++as told by a BLACKWIDOW+++

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

