• 1 Red Riding Hood
    She walks alone in the dark. Walk. Walk to her grandmother's house.
  • 2 Books
  • 3 Obituary for my Grand-pa
  • 4 Kyoto
  • 5 A girl
  • 6 A moment
  • 7 Totally cow
    Artwork for a new years card
  • 8 Dita Von Teese
    At the party of Dita Von Teese in Tokyo.
  • 9 A Drawing
    Titled Spinning Girl
  • 10 The cat in UK
    She lives a dark history museum.
  • 11 Jane's Tea Addiction
    In fact, that's my addiction.
  • 12 Rock memories
    My preciouses.
  • 13 A piece of my manga
  • 14 Wicked brownies from NY
    My friend gave me.
  • 15 Funeral Meal
  • 16 Me
    At a temple my grand-pa is sleeping
  • 17 Bird-woman
    For a new years card
  • 18 Life after Death
  • 19 Darkest Lie
  • 20 Tube in UK
  • 21 Theater of Pain


Category : スポンサー広告
Posted by Mai Aimheart on --.--

御堂筋線にマチオモイ号が走っています。

Category : News
1798823_769978779681550_755583926_n.jpg


先日、気合いで3本見送って予定地と逆方向だったけど乗って来ました、御堂筋線のマチオモイ列車!

私のダークなロンドン帖は10両目にあります。
まさかこんなに1枚まるまま使ってデン!と吊り広告になるとは思っていなかったので、とっても感激したと同時に
墓地とかゾンビとかいうフレーズが入ってるのに(車内全部の広告で唯一ですよ胸を張って言うけど。笑)こんなパブリックな場所に曝してええんかいな?とプルプルしてしまいました(笑)ちょっとだけクレイジートレイン(byオズィ〜オズボーン。笑)
作品自体も中開いたら切り裂きジャックとか書いてるしね!(笑)
でもね、でもね、去年いただいた反響凄く良くて本当作って良かったと思ってるので怖い物は無いです(笑)
そんな私のロンドン帖の紹介広告を毎日誰かが読んでるのかと思うと凄く面白いです(笑)
しかし、とっても感激。

今月は毎日走ってますんで、見かけたら10両目まで行って見たって下さい(笑)目印は『マチオモイ』のラッピング列車なのですぐわかるはずです。
もちろん、会場まで読みに来て下さったらさらに嬉しいです。

『わたしのマチオモイ帖』
(東京)
2/28〜3/23 六本木ミッドタウンハブ
(大阪)
3/7〜3/29 メビック扇町3階
Posted by Mai Aimheart on 11.2014   0 comments   0 trackback

まーだまだ続きますゼ、兄さん。

Category : Event
兄さんって誰よってなりますが、気にしないで(笑)

さてさて、少々更新遅くなりましたが、
無事阪急うめだで開催していた和雑貨展が終了しました!!
お越し下さった皆様、お買い上げいただいた皆様、本当にありがとうございました!!
当たり前ですが、初阪急。初阪急の売り子体験(笑)
普通阪急の裏側体験なんかできるものではないので、なるほどどうして面白い冒険みたいな体験でした。

無事終了しまして、
完売には至らず若干数だけ手ぬぐいが残りましたので、
通販、または取り置き(イベント受け取り)の受付します。
ご希望の方はご連絡下さい。
取り置き受け取り可能イベントは、
3/1 東京・ARTiSM MARKET
3/21〜23 大阪・アート&てづくりバザール
3/30 大阪・アルトヴァリエ
の3カ所です。

『若干数』の詳細ですが、
フリーメイソン(赤黒の目のやつ)は2枚、
スチームパンクマフィー(茶のやつ)は1枚
となっています(2/5今現在のところ)
ご希望の方は早めにどうぞ。

tenucm2.jpg



さて、次回の出没&展示情報ですが、
次回トップバッターは
2/28〜3/29
『わたしのマチオモイ帖』
東京ミッドタウン・ハブ、メビック扇町、2カ所同時開催
3/1
『ARTiSM Market』
https://www.facebook.com/ARTiSM.jp
産業貿易センター浜松町館
3/1〜3/26
『モノクロ展』
展現舎
ってとこです。
3月は6件あるのでお楽しみに。
Posted by Mai Aimheart on 09.2014   0 comments   0 trackback

1月前半の展示に来て下さった方々、ありがとうございました!

Category : Event
1月前半にあった、
SoHo Art GalleryさんであったArt and Craft Fairと
心斎橋大丸さんであった創作人形50人展に
来て下さった方々どうもありがとうございました!!

展現舎さんでの年賀状展は引き続き開催中です。


そして、1月後半は、
1/28〜 大阪府立江之子島文化芸術創造センターにてTransnationala Art 2014、
1/29〜 阪急うめだ10階にてクリエイターによる和雑貨展示販売、
の2本立てが待っております。

TransnationalではB1サイズの新作の絵画作品、
阪急うめだでも新作のグッズ(手ぬぐい)2種類の販売、
となっております。
阪急の方は初日は1日中、その他は日曜日以外は夕方から店番してる予定のなってますので、
私に会いたいという方はその時間帯を狙って来店下さればと思います。
なお、時間帯の詳しい情報についてはTwitterやFacebookそれからこちらのブログで明確に決定し次第お知らせしようと思っています。

2月には、
2月末頃から3月末頃まで、
東京ミッドタウンハブ、大阪メビック扇町の2カ所同時開催の『マチオモイ帖』展
に参加予定です。
今回は多忙につき、過去の倫敦帖のみの出展で新作が無く申し訳ない……って展示になっているんですが。
よかったらおいで下さいませませ。

なんだ、2月は1個しか展示無いのかよ
って思ったそこのアナタ。
そう1個しかないですが、
3月の鬼のようなイベントラッシュと新たな展示1件に伴う地獄のような生産月間となっております(笑)
新作のグッズ、皿、絵画大生産されますので、
皆さん楽しみにしていただけたらと思っています。

そんな情報も追々また追加していきます。
今月も後半戦、おいで下さいませませ!
Posted by Mai Aimheart on 24.2014   0 comments   0 trackback

色々開催中です。

Category : Event
1560579_743863015626460_737362253_n.jpg

開催して2日目、自分も参加者だったのを知った昨日のパニック度は尋常じゃありませんでした(笑)急遽本日ギャラリーまで走ってました(苦笑)

現在開催中で参加してる展示の3つ目!(笑)
Art & Craft Fairにも本日より出展してグッズ販売しております。
グッズ欲しかった!って方はSoHoさんまでおいで下さいませませ。

2/2まで展現舎さんで書き初め展で原画と複製ポストカードを、
1/21まで心斎橋大丸、南館8階にてコラボ人形を、
1/19までSoHo Art Galleryさんにてグッズ展示販売を、

現在開催中です(笑)

そして、
1/28〜 大阪府立江之子島文化芸術創造センターにてTransnationala Art 2014、
1/29〜 阪急うめだ10階にてクリエイターによる和雑貨展示販売、

が開催予定です(笑)

2月は2月で展示などが待ち伏せまくっています。
しかし、今月は本当に尋常じゃないのに帰宅したら新たに仕事のメールが待ってました(笑)
描いても描いても終わりが見えませんが、
何とか……なってほしいなぁ………(遠い目)
Posted by Mai Aimheart on 18.2014   0 comments   0 trackback

出没告知、今月は4つでした。

Category : News
前回、告知が3つある、と書いてましたが、
4つ
の間違いでした。
なんだか年始早々カオスなほど色々詰まってるので忘れていました(笑)

少し先になりますが3月1日から大阪のギャラリー、展現舎さんにて『モノクロ展』というものが開催され、
私もお誘いいただいて驚きつつも出展予定なのですが、
それに先駆けての『書き初め展』と題したプレーショーを1/5〜2/2まで同じ展現舎さんで開催され、
こちらにも参加することになっています。

書き初めとはいえ書いたり描いたりしたハガキサイズの作品(印刷じゃなく手描き1点モノ)の展示即売する企画だそうです。

即売でその場でお持ち帰り&追加ありの長期間企画、だそうですが私に関してはドカオスな1月なのでどこまで作品提供できるかわからない状況なのですが、
せっかくだし、面白そうだし、何とかどーにかこーにか参加しようと思っていますので、
興味あられる方は是非遊びにいらして下さいませませ。
ポストカードは販売していてもポストカードサイズの手描きの作品は滅多に無いので、レアといえばレアです。


書き初め会展と年賀カード展。
期間:1月5日(土)~2月2日(日)まで
時間:12時~19時
休廊:1月20日と27日


ついでなので(って何だ)
今月の4つの告知をサラッと紹介しておきます。

1/5〜2/2
 展現舎『書き初め会展と年賀カード展』
1/15〜1/21
 心斎橋大丸8階『創作人形50人展』
1/28〜2/2
 大阪府江之子島芸術創造センター『Transnational Art 2014』
1/29〜2/4
 阪急うめだ10階『クリエイターズ和雑貨コレクション』

の4つとなってます。
阪急うめだ以外の私自身の出没情報は曖昧ですが(書き初めは5日にちらといると思います)、阪急のに関しては私の所属するユニットの主催企画なのでかなりの頻度で店番してるはずなので、私に会いたい方はうめだの阪急に来たら会えます(誰もそんなヤツおらんだろうが)

2月は2月で、3月は3月で、4月は4月で……と展示の告知は続きます。
なんだかんだ誘われるままに出ますって言ってたら毎月こんなことに。ビックリです。ついには3月のお誘い断ったものまで出て来てビックリです。
というのも3月、もドカオス月間になっておりますので私は泣きそうなほど奔走しないといけないんですが、皆さん楽しみにしていて下さい!
Posted by Mai Aimheart on 31.2013   0 comments   0 trackback

『創作人形50人展』

Category : News
1499685_10151779437946196_423567104_n.jpg

【出没情報】
来月1月は3つ告知がありますが、時期が近くなったら早いもの順に告知していこうと思います。

とりあえず、来年一発目の最初は、

ピン情報ではないですが、
来年2014年1月16日〜21日まで心斎橋の大丸本館8階にある画廊にて、『創作人形50人展』という展示がありまして、そこにウチの看板娘マフィー嬢のフィギュアを制作してくれている中野氏の作品達が展示されます。
もちろん、マフィー嬢も流し目で大丸に立ってますので、
実物見たいと思っていた方、人形好きの方は是非おいでくださいませ〜。

去年の今頃はまだ水面下だった、このコンビプロジェクトですがいよいよ動き出しました。
来年一発目の露出情報がこの心斎橋大丸となります。
来年楽しみにしていて下さい☆
Posted by Mai Aimheart on 28.2013   0 comments   0 trackback
 HOME 

Welcome

blohanime.gif

コメント気軽にどうぞ。
★What's new???What's up??
  ....更新履歴カレンダー
★Type of Articles
  ...記事のカテゴリー別リスト
★List...最新更新記事リスト
★Me...アタシについてなど
★My Twitter...Twitterへのリンクと引用
★Vampire Bite
  ...オリジナルTシャツショップページ
★Comments and Reply
  ...コメントとその返信
★Links...
 お気に入りや友人のサイトへのリンク
★monthly list...月別リスト
★search...検索
★You got a visitor No....訪問者数
★RSSフィード...RSS
★Trackback...トラックバック

Type of Articles

News (20)
TV (17)

Me

Mai Aimheart

  • Author:Mai Aimheart
  • Goth,洋楽HR/HMとか,
    Movies(ほぼ99%洋画),
    Artsその他モロモロ
    を愛する私による、日記
    というか自分用メモみたいな。


    反応あると嬉しいので、
    非公開もできるし、コメント気軽にどうぞ。(スパム&迷惑&荒らし以外/笑)
    普通のコメント欄でも、『拍手』のコメント欄でも非公開設定ができます。
    でも、非公開のコメントにも、嬉しいので返事します(笑)
    返事いらない人は非公開設定にして返事の有無を書いてくれたら、と思います。



    私の作品サイト
    Twilight Garden
    bn5.gif
    ヨロシクね。

monthly list

Search

You got a visitor No.

Blog Ranking

クリックしたらランキングに反影されるそうです。
よかったらクリックしてね。
人気ブログランキングへ
ブログランキング・にほんブログ村へ

